初心者による初心者のための             ブログアフィリエイト実践記

全くのアフィリエイト初心者である筆者が、一からアフィリエイトの世界に入っていく様子を記録します。

2017-11



初めましてのご挨拶

初めまして。

当ブログを書いてます、qroseです。


当ブログの趣旨は、アフィリエイト初心者である私qroseが
アフィリエイトを一から始め、その様子を
記録していくというものです。
もちろん、このブログ自体がその実験場となっています。

これからアフィリエイトを始めようという方は、一体何から
手を付けていいのやら全く分からないと思います。
アフィリエイトの世界は既にベテランの方ばかり。
「ネットやPCの知識があまり無い自分にできるかな…」
「騙されたりしないかな…」等、
初心者としてその中にいきなり飛び込んでいくことは、
少し勇気のいることと思います。
(私も今ビクビクしています。)
そこで、このブログで全くのアフィリエイト初心者である筆者が、
実験台として一からアフィリエイトを実践する様子を
記録していこうと思います。

正直なところ、まだまだ私も不安でいっぱいです。
アフィリエイトという仕組みがあることは以前から知っては
いたものの、本当にやってみようかという気になったのは
つい昨日(2006年12月16日)のことです。
もちろん小遣い程度の収入が欲しいという目的もありますが、
何より今話題となっているアフィリエイトを身をもって体験して
みたいという気持ちから始めることにしました。

数ヶ月後に少しでも収入が得られていれば嬉しいですが、
もしかしたら数日後には既に挫折しているかもしれません。
そうならないよう勉強して、続けていきたいと思います。


本記録が、皆様のお役に少しでも立つことができれば幸いです。
よろしくお願いします。

2006年12月16日 qrose

まだまだ未熟者ですが、応援お願いします!


人気blogランキング


テーマ:アフィリエイトはじめました。 - ジャンル:アフィリエイト

実践編1 ~アフィリエイトをとにかく無料で簡単手軽に始めたい~

有料で手に入れる「情報商材」と呼ばれる物が、
巷にはたくさん溢れています。
「○○するだけで1日○○万円!!」のような謳い文句で、
その情報料としてお金を取るものです。
初心者の私には、まだその価値やら選び方は分かりません。
正直、「本当かな…」「詐欺まがいの商品もあるんじゃないかな…」
と慎重に構えてしまいます。

まずは、とにかくタダで始めてみたい。
そこで見つけたのがコレです。

/-------------------------------------------------/
無料で始めてほったらかしでも毎月1万円~10万円稼ぐ方法!
/-------------------------------------------------/

もともと私は、こういったフォームにメールアドレスを入力することにすら抵抗がありました。
ですが、メールアドレスはYahoo!等でタダで手に入るアドレスで全然構わないようなので、
まずは手始めにこの方法を実践してみることにします。


まだまだ未熟者ですが、応援お願いします!


人気blogランキング

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

qrose

Author:qrose

アフィリエイト初心者です。
ブログの使い方もいまいち分かりませんが、コツコツやっていこうと思います。

E-mail: qr30[at]mail.goo.ne.jp
[at]を@に変えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
アンテナ倶楽部

人気blogRanking

